一人ひとりこれからの人生 | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶん前からアメブロや旧ツイッターなどで
世の中の真実を情報収集していたのですが、
その内容がはたして本当なのか
半信半疑になることもしばしばありました。

ところがこれは!と決定的に確信に迫る動画を拝見して
是非皆さんにもニュースにならない今の現状を知ってもらいたくて今回は紹介したいと思います。

東京の街を歩いて旅をしたこともあったけど
こんなに車も人も少なかったかな?
大都市、東京!
憧れていた場所だけにちょっと複雑です(^^;



早く掃除が終わって全ての真実が明るみにされ、
隠されていた技術を取り戻し、
わたし達一人ひとりが自分らしく人生を楽しく謳歌できる世の中に変えないといけないですね❇️