楽しい時間♪ | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、春休みをまだまだウキウキ気分で満喫したい子どもたちは、

近所の仲のいい友達きょうだいと一緒に駅周辺に遊びに行ってきました。


事前にランチとお茶するお店を決めてあったのでスムーズに移動できたようです。


メイクばっちりに加工されたプリクラを撮ってきたようで、

見せてもらったらみんな色白の綺麗なアイドル顔に変身していました😄


た~くさんおしゃべりして美味しい料理を食べてきた子どもたち。

満面の笑みで帰ってきていい一日になったようです(o^-^o)


この日は朝から雨だったのですが、

出かける時間になって晴れてきて

日中はぽかぽか陽気に♪

夕日がとても綺麗でした~✨



休みも残すところわずかとなった日曜日。
前日に手作りしたお菓子を持って、
親戚の合格祝いも兼ねて旦那の実家に遊びに行ってきました。

長女が作ったラズベリームースのケーキ




まるでお店のケーキみたい✨

次女が作ったドーナツ。




抹茶パウダーをかけすぎてすごい色に(^^;
味見したら何とも言えない苦さが~

そこで、キッチンペーパーで余分な抹茶を拭き取り、
きび砂糖をまぶしてはちみつを添えることにしたようです。

この春からの新生活、慣れるまでは大変だろうけど
いい友達とめぐり逢って
充実した高校生活を送って欲しいです♪