神秘の白樹のハーモニー 制作編その2 | 水彩宙旅(すいさいそらたび)

水彩宙旅(すいさいそらたび)

作品の制作過程(2019年〜)

こんにちは!雪の結晶


前回の続きです!

マスキングを取ります雪


雪が見えてきました星

木々を描いていきますトイプードル


全体の濃淡を調節します



完成!



神聖の白樹のハーモニー


冬の朝、美しい雪化粧を纏う木々が織りなす

ハーモニーに耳を澄まして


冬の絵具


今回は使った絵具




冬らしい色合いを選びました


空と雪

コバルトターコイズライト

ラベンダー

ターコイズブルー

パーナネントバイオレット


木々

ウルトラマリンディープ

バーントアンバー


仕上げ

シルバー

ゴールド


最初に絵の具を選んでおいたおかげで

冬らしい作品が上手く描けました!


※途中で思いつきで色を混ぜると

失敗すること多々あります!笑

冬の作品、連続で失敗して

やっと上手くいった作品です。



次回は画材の紹介です!

来週の日曜日です!







最後までお読みいただき

誠にありがとうございます黄色い花


キラキラ水彩画ランキングに参加していますキラキラ


アップクリックしてにゃんアップ

黄色い花原画レンタル/購入黄色い花
チューリップ赤ホームページ チューリップ赤