神秘の白樹のハーモニー 制作編その1 | 水彩宙旅(すいさいそらたび)

水彩宙旅(すいさいそらたび)

作品の制作過程(2019年〜)

こんにちは!黒猫


また再開です!

今回は冬の作品です!雪の結晶



 神秘の白樹のハーモニー


冬の朝、美しい雪化粧を纏う木々が織りなす

ハーモニーに耳を澄まして



Sketch!


最初のスケッチ雪



勢いよく描いていきたいので

最初に使う絵の具は決めておきます。


今回はコバルトターコイズライトを基調に

絵具の数は少なくして、

描いてみようと思いますハリネズミ



コバルトターコイズライトは

存在感がある色味なので

混色などには使いづらいですが

とても綺麗な水色なので

これを主役にした作品を作りたいと思います雪の結晶


このスケッチブック、

使いやすくて便利です⬇︎星



F2サイズなので、

外でスケッチの時でも

ちょうど良いサイズ感です

リボンがかわいい!ラブラブ


制作過程


F8サイズで描いていきます。


細かい雪を表現したいので、

マスキングします。




寒色系の色味だけで、

作品を仕上げていきたいと思います。


雪の結晶雪雪の結晶


つづく


次回は来週の日曜日だにゃん!




最後までお読みいただき

誠にありがとうございます黄色い花


キラキラ水彩画ランキングに参加していますキラキラ


アップクリックしてにゃんアップ

黄色い花原画レンタル/購入黄色い花
チューリップ赤ホームページ チューリップ赤