こんにちはー!有村藍里です。


最近SNSなどありすぎて自分でも訳がわからなくなってくるんだけど、ちゃちゃっとまとめてみるね






まずはインスタグラム!

写真メインってイメージで、ここでは私服コーディネートを載せたり、私の好きな世界観が表現できればいいなあ〜と思いつつなかなか上手くお洒落な投稿ができません🥹


最近はサブスク機能が増えてコミュニティに参加してくれた人だけ見られる投稿や何気ないストーリーズなど。無加工の写真って載せるのに勇気がいるんだけどサブスクでは無加工写真も気兼ねなく載せちゃってる。


リール機能では基本食べてる動画ばかりです。


 

X (旧Twitter)

思ったことを呟いてみたり、お気に入りアイテムや美容のことを共有したり、自由気ままに投稿しております。ここでは、人となりを見てもらえればいいかなあ…という感じで好き勝手に投稿してます。たまにポエムみたいなこと書いてる時もあるけど(あとで見返すと結構恥ずかしい)頭に浮かんだことを書いたり気兼ねなく過ごしています。


 

あんまり知られていないような…

実はTikTokも投稿してたりするんです

踊ったり器用なことはできませんが。

((たまに踊りといっていいのかわからない動きをしてます))

タイムラインに流れることもあるようで私のことを知らない方にも見て知ってもらえたり。


スレッズ…って読むんだよね?

Instagramから派生したものだと思ってるけど合ってますか?いまだに活用方法がわからずXで呟くほどでもないようなことをたまに投稿してます。差別化がむずかしいです。なかなか。でもXをしていない人もきっといるからこっちもちょくちょく投稿します。


講談社さんのwith onlineで毎週金曜日更新の「自分をもっと好きになるための"一歩"」というコラム連載をさせていただいております。


美容やファッションのことや、悩んでることだったりコンプレックスのこと、その時々の心情など赤裸々に書いてます。前を向くために自分を奮い立たせてくれる場所。



Artistspokenで毎週金曜日22:00「ヒュッゲに過ごす金曜日」のラジオパーソナリティを担当させていただいております。


ヒュッゲとはデンマーク語で「居心地がいい空間」や「楽しい時間」のこと。 


この番組は、 “フレーダーグス ヒュッゲ”をヒントに リスナーの皆さんとって”心地よい金曜日”をお届けしたいと願う Podcast 番組です。


ということで、毎週金曜日に30分間アプリからラジオ配信が聞けるシステムとなっております。アーカイブもあるので過去のラジオも全て聴けます📻



密かに再始動しているYouTube。もうぐだぐだもいいところで、見せたくない部分まで見せちゃってるチャンネル!こちらは、まったりのんびり続けていこうと思ってます。突然アクティブになったかと思えば、スーパー引きこもりモード発動中なので最近投稿できてません。春になったら冬眠から目覚めるでしょう。チャンネル登録して待っていてもらえると励みになります。



そして、最後にアメブロですね。ここです。ここ。

久しぶりの投稿にも関わらず「おかえり」のコメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます。



また近況報告などもしていきますねー。

各種SNS等チェック、フォローしていただけると嬉しいです。




毎週お花屋さんに行くのがマイブームの私でした。