お久しぶりです。

前回の更新から1年以上が経っておりました。

有村藍里です。


更新が滞っていたにもかかわらず、

毎日アクセスしていただいたり、

コメントも書いてくださったりと

心から嬉しく思っております。


アメブロの仕様も随分と変わったように感じてます。まだ慣れないですが色々楽しくて新しい機能を使ってみています。



記事デザインをこんな風に簡単に作れたり進化がすごいですね。びっくりした。


様々なSNSが増えつつある現代ですが

私にとっての原点はブログなので

たまには書いていこうかなと思います。

何気ないことでも。


 
最近あったできごと

先日は東京にも雪が積もりました。



雪は珍しいです。嬉しくて写真を撮りました。

今日はこのくらいにしておきます。

最後まで読んでくださってありがとうございます。


またね。