2月7日に
ゆきた志旗さん原作、映画「Bの戦場」の先行上映がありました。

そして舞台挨拶に登壇させていただきました。

緊張しました。なにせ久しぶりに大勢の人の前に立たせてもらったので。緊張するのはいつも通りなのですが。




監督の並木道子さん。

主演のガンバレルーヤ よしこさん、まひるさん、おのののかさん、速水もこみちさん、大野拓朗さん

自分がこの映画に出演させていただいたことも「あれ?夢だったかな?」って思うし、舞台挨拶の時も今も「やっぱり夢だったかな?」ってずっと思ってます。

不思議。





和気藹々と、笑顔溢れる舞台挨拶でした。

ありがとうございました。

「Bの戦場」は、2019年3月15日(金)全国ロードショーです。

自分に自信が持てないと人を好きになる勇気も持てない。一歩踏み出せないでいた背中を優しく押してもらえる、そんな作品です。

是非、劇場で観てもらえると嬉しいです。