TBS系列「恋んトス」の共同生活から約1年が経ちました。
去年は夏が長かった。暑かった。


6月から半月ほど宮古島にいたからずっと真夏だった気分。宮古島に行きたいなあ。


また夏が来るのかあ…としみじみ。
その前に梅雨だけどね。
雨も好きだけどね。
洗濯物が乾かないのが悲しいよね。



先日、収録でサバンナの高橋茂雄さんと共演させていただきました。



高橋さんは、恋んトスのMCさん。スタジオからずっと見守っていてくださったので、お仕事で初めてお会いできたことが嬉しかったです。


お写真ありがとうございます。


6月8日(金)0:25〜
TBSテレビ「有吉ジャポン」

出演させていただきます。
よろしくお願いします。