9月に最終回を迎えた恋愛バラエティ「恋んトス」その後について、番組を応援していただいた皆さんに報告したいと思います。


私にとって「恋んトス」のメンバーは、慣れない環境での共同生活や初めての仕事を全員で乗り越えた仲間です。


それぞれの生活に戻って、あの頃のように毎日一緒という環境でなくなっても、大切な存在です。今年の夏の思い出は一生忘れることはないです。


私は、もともと引きこもりであまり学校にも行けてなかったり、内気な性格で男女で何かに取り組むなどの経験もほとんど無く大人になりました。なので、ちょっぴり青春でした。


自分の中で大きな一歩になりました。
とても素敵な時間を過ごせて
かけがえのない友だちも出来て幸せでした。



近況報告です。




恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました。


番組が終わってからも、相手のことをもっと知りたい。自分の事もきちんと知ってもらいたいと

これからのことを思って告白をお受けしました。

色々な思い出を作れたらいいなあと思っていました。


しかし、私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果になってしまいました。

たくさんの方に応援していただいていたのに申し訳ないです。

あまりに早くにこのような結果になってしまってごめんなさい。

どうかこれからもそれぞれの応援してもらえれば嬉しいです。

恋んトスに行ってる期間中、なかなか馴染めないでいる私を楽しませてくれたり、いつも側にいてくれたことを心から感謝してます。


「恋んトス」という番組を通して、
今まで知らなかった自分を知ることができました。
色々な感情が芽生えました。
反省すべきこともありました。

その分、人として学ばせてもらえることがたくさんありました。


それから、応援して下さる皆さんから私に対して「幸せになってほしい」というメッセージが多く寄せられていたこと…

正直言うと、私はもっと叩かれると思っていました。

不器用でネガティヴ思考で頼りない、泣いてばかりの、こんなどうしようもない情けない私を、番組を通して一喜一憂してもらえたり、藍里という人間を好きになって応援して下さった方がいてくれたこと。ずっと忘れません。

ありがとうございます。


またいつか、素敵な恋が出来るといいなあ☺︎


そんなこんなで、前に進もうと思います。


日々前進。

{A2584D77-5574-4A5D-917A-BA55B21691D6}