昨日は、「ホンマでっか!?TV」放送でした。


見てくださってありがとうございます。


いつも通りドキドキしながら出演させていただきましたが、本当に思ってることを発言してるだけなので

気負ってることも何もなく
わたし自身、番組を通して様々な人と接することが出来て、視野が広がってとっても楽しいです。


1人でいるだけじゃわからなかったことがたくさん。



番組では、結婚向いているかどうかを診断していただくという内容でしたが


わたしとAKB48の峯岸みなみさんが今回1番結婚に向いていない!という結果になりました(´・ω・`)



{9C64D55B-F23D-4B30-8FD8-929DDF376586}



にっこり☺︎


からの



{10CB030B-0FC3-47CF-A90A-D950A3F89933}


結婚に向いてなかった2人のショボーン顔。


(´・ω・`)


峯岸さん楽しくて可愛くて大好き♪



共演してくださった皆様ありがとうございました。

温かくてしあわせです。