日本テレビ系列「踊る!さんま御殿!!」の収録がありました。☺︎


放送日は、8月29日(火)19:00〜21:00。


今回、初出演させていただきます。


衣装はF i.n.tさん💓


{F7FC1FAD-11D8-4D24-9158-29BEBCA562E5}


{70DD945C-3B8A-41C9-AF89-20F2D9261C7D}


((ブラウスのデザインが可愛い〜。))





 司会の明石家さんまさんとは、先日「ホンマでっか⁉︎TV」で初めてお会いしてから2回目でした。


それは、もうドキドキです。


緊張しつつも、
楽しくてたくさん笑いました( ´-` ).。oO


こんなポンコツな私が、あの席に座れる日が来るなんて…


応援してくれるみなさんに感謝です。


オファーしてくださる番組の方々に感謝です。


期待に応えられているかわかりません。


こわいです。


でも、自分らしく。飾らずいたいです。


これからも。


みなさんに笑ってもらいたいです。



「踊る!さんま御殿!!」
放送おたのしみに。☺︎