最初の一歩は16歳の時。


知らない世界に飛び込むことから。




次の一歩は26歳の時。


自分の殻を破ること。



二歩進むだけで、10年。

本当に時間かかっちゃった。


でも


その10年の楽しかったこと、悲しかったこと、苦しかったこと、一つ一つにちゃんと意味がありました。



無駄だったことなんて一つもないです。



もし、勇気が出せなくて
だけどなんとかしたいっていう思いがあるなら、最初の半歩でもいいよ、踏み出してみてほしいな。



自分の世界は変わる。変わったよ。



正直、いろんなことに対してまだ少しこわい気持ちもあったりするけど



少しずつ進んでいきたいです。




わたしらしく。




{D53F6A76-8674-4544-990E-2AD964E1BADD}



文化系マガジン
チェリー」さん
インタビューしていただきました。