{D4B6BEBE-6409-4A66-A96B-CF269A0521B2}


今日は、明日の写真集発売記念の握手会イベント用のサインを書いてきました🌸


サイン本150冊と、ポスター50枚くらい。
どちらも明日のイベントの特典です。


2017年7月1日(土)
有村藍里1st写真集発売記念 握手会
福家書店新宿サブナード店
13:00-14:30ごろまで。

【整理券は当日も残り僅かですがあります!明日直接、福家書店新宿サブナード店へお越しください】


改名後、初のサイン書きでした☺︎


講談社さん、福家書店さん
ありがとうございました。







(((書いてる様子💭💭💭)))



シリアルナンバーも書きました✏️
慣れてないから緊張しちゃったなあ。

受け取ってもらえるの楽しみにしています。



取材もしていただきました。
ありがとうございました。



{91F6253D-73BF-49A6-BE26-05D0FA5DD1F3}


楽しみが待ってると思うと眠れなくなるタイプ。
でも寝ます。なるべく早く。笑


またあしたね。