昨晩は、フジテレビさんの「良かれと思って!」ご視聴ありがとうございました。


どんな意見も大切にしたいと思います。


放送を終えて、更に様々な感想や意見をいただきました。


素直に嬉しいです。


色々なことを吸収して、今よりもっともっと成長していきたいです。



{D5787862-072B-45FB-B201-22F1291EADE2}


(髪切りました)




次の告知は、みなさんとお会いできるイベント☺︎


あさって。


2017年7月1日(土)
有村藍里1st写真集発売記念 握手会
福家書店新宿サブナード店


【整理券をまだGETされてない方→購入はこちら

【当日券もあるみたいです!明日直接、福家書店新宿サブナード店へお越しください】


もし少しでも迷ってる方がいらっしゃるのなら、不安がらず会いに来てください。


改名後、初のサイン書きだったりします✏️


皆さんとお会いできるの楽しみにしています。

よろしくお願いします。🐰