夢の続き | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

私、、、よく夢を見ますキョロキョロ

昔から。

そして、似たような夢を数回見たりします。すると、前よりバージョンアップしてるんです。

遊園地の夢を見て。
遊園地は私の想像世界のもので実在はしない遊園地です。

その後、何ヵ月も何年か経って同じ遊園地の夢を見ます。

すると、遊園地に新しい乗り物が出来て大きくなってたり。

他にも、デパートに行く夢とか。

ホラーなジャンルもあります

昨日は、とっても大きな洋館を何故か譲り受けて住んじゃう夢。めっちゃ広くて部屋がいっぱい。
元々の持ち主は悪魔。笑

でも、ずっと昔、見た事ある。
ちゃんと覚えてないくらいだから、バージョンアップしたかどうかは謎なんだけど(^^;

こーゆうのって何なんだろう?
夢占いして欲しいな。笑