私の性格で違和感すごい事 | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

ちょっとした、プチカミングアウト。笑

誰にも話した事ないんだけど、、、でも、かなり大した内容じゃないんだけど、、、。笑

私は小学校の頃から、アイドルやドラマとか全然好きじゃないです(^^;
頭に入りません。

過ごしずらいなー。と思ってたのは、小学生の女子はアイドルやらドラマが大好き。
休み時間に歌番組の話。ドラマの話。

私、どーーしても入れなくて。
本当に興味なかったんだよね。どうにかしなきゃ!と、一生懸命視たり。アイドルの本読むけど、、

頭にはいってこないガーンガーンガーン

それは、その後の生活でまったく変わらず。。
塾で仲良かった可愛い女の子も、気づいたらアイドルとかそーゆー雑誌もって来て、他のグループの会話の中心にいたり。笑

じゃあ、見ればいい。知れば良い。ってわかるけど、それは苦痛で。。

いまだに芸能人の名前とか、かなりかなり疎いです。

なんで、興味ないんだろーか? いや、みんななんでそんなに好きなの??笑

せっかちなんだよね。
週1のドラマとか先が気になって、待てない。だから最初から見ない。めんどくさくて。
1話完結なら、見れる。

漫画なんかも、読むのちょー早い。途中より結末が気になる。笑笑

このあたりで、完全に自分のADHDを疑ってしまう。。。(^^;