クレーン現象 | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

思えば、あるあるガーンガーン

クレーン現象えーん

私の手を使おうとするわ~~
積み木してて、無理になると私の手を掴んだり

取っても大丈夫なのか、不安な時とな私の手を使おうとするわ~~

あとはお友達におもちゃ借りたい時とか、、、。

自信がなくて、私を頼ってるのね~~
なんて気楽に今まで捉えてたけど!
これって、クレーン現象?!びっくり

イメージ。。これは私の勝手なイメージなんだけど。。
私の中の自閉症のイメージ。

気になる~~( ;∀;)
そもそもの私の不安障害もあるから、余計にソワソワ、心配で悩んじゃう気がする。。