娘が帰ってきた | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

自閉症の可能性みたいな話されたから
娘が帰ってきてから、やたら見てしまう。そーゆう目で。笑

この前、心理で
お絵かきのマネする時にひたすらアンパンマンを書いていた娘( ;∀;)

線を書いて。と言われてるけど、アンパンマン。

それも一種のこだわりのような、、、と言われ

そ!そうなのか!

と、びびる私ガーン

とりあえず、さっき線を書くように見本書いてやらせてみた。
丸を書く。笑

ダーメ!線!線!
と、再度うながすと
渋々と線を書いてた( ;∀;)

アンパンマンじゃなくて、ドラえもんも書けるので、
ドラえもん書いて~~
って言うと
ドラえもん書いてくれた。

お兄ちゃんとじゃれて、ちゅーして~~って言ったらお兄ちゃんにチュッチュッしてた(^-^)

私から見たら可愛いばかり。

でも、確かに他の子とは違う感じするのよねー( ;∀;)

だから、療育に相談しに行ってるんだけどね( ;∀;)

マイペースだし、おっとりしすぎだし、しゃべらんし、友達と遊べないし、集団にまじらないし、、、( ;∀;)

自閉症って小学校とかどうなるんだろ(>_<)
女の子って、お兄ちゃんのまわりの子みてもハキハキしてるしね。
完全に置いてかれるんだろうなー( ;∀;)