ワイパックスを体が拒否?? | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

体調が良くなってきたから?

突然ふと一昨日から、あんなにかかせず飲んでた寝る前のワイパックスを体が拒否しました。

拒否というか、口にいれていつもは安心してたのに、舌にのせたら体がいらない!
って拒否してる。
と、思ったのニコ

前に胃腸が悪くて薬を飲んでる時に、
良くなると体が薬を拒絶する。悪い時はすんなり飲める。と先生に言われた事があって。

意味がわからないな。と思ってたけど、こーゆう事だったのかな。

ここ数年ずーっと毎日飲んでた寝る前ワイパックスニコニコ

いらなくなってきた。って事なのかな。
体にしたがって、寝る前の量を半分とかに減らしてみようかな。

ちなみにまだまだレクサプロはさくさく飲めてます(^-^)
まだまだ体に必要みたい。

私の勝手な解釈だけど(^^;

あ、昨日心療内科の先生を自宅付近で見た!
全身白の私服で走ってた。9時過ぎに走ってたから病院に急いでたのかな。。。意外と近くに住んでるんだなー、、、と思った。笑