痩せない原因は筋膜の硬さだった!筋膜リリースで簡単お腹やせ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


ビューティーダイエットコーチの
滝川愛梨です。


運動しても
食事を控えても
なかなかお腹の脂肪が取れない!


そんな人におすすめの
筋膜リリースです❣️



腹筋やくびれをつくる
捻りエクササイズをやっても
なかなかお腹な脂肪が取れない原因は?


筋膜の硬さ!


フォームローラーを
コロコロするだけで
お腹の脂肪がとれる
筋膜リリースエクササイズ。


お腹周りががポカポカ温かくなって
脂肪が燃えやすくなります!


お試しください😊
チャンネル登録をしてご覧ください。



❤️滝川愛梨YouTubeチャンネル


❤️【痩せない原因は筋膜の硬さだった!】
筋膜リリースで簡単お腹痩せ【フォームローラーダイエット】