今日はオンラインFitness〜♪ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


おはようございます。
コアティスの滝川愛梨です。


今日の神戸もよいお天気です。
天気がよいだけで
気持ちも明るくなりますね。



ニュースを見ると
まだまだ安心はできませんが
医療関係の皆様に感謝して
日々を過ごしています🍀


私ができることは
健康なカラダづくりを
お伝えすること。



今日の21時〜、Facebook Liveで
「初心者向け・コアティス」
簡単ボディメイクの基礎をします。



できるだけ簡単にカラダを
引き締める為のポイントを
分かりやすいく説明します。



呼吸法や体幹の使い方、
骨盤底筋の鍛え方 等々
これをまず知っておくと、
全ての行動が変わってきます。




皆様からの嬉しいお声🍀
姿勢が良くなった
骨盤底筋を意識するようになった
体幹を意識して生活するようになった
風邪をひかなくなった
肩こり、腰痛が良くなった
熟睡できるようになった




基本的なことを知るだけで
心地よいカラダをつくることが
できます。
何でもそうですが基本が大切です。


皆様、今日も健康に笑顔な一日をお過ごしください🍀




🌟滝川愛梨・オンラインfitness