何歳からでも英会話! | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


今まで英会話を習っては続かない。。。

そんなん感じだったけれど、

海外に行った時、

みんなでコアティスができたら

楽しいだろうなぁ。

そう思うようになったきっかけは、





私は飛行機や長い時間、乗り物に乗っていると

カラダがしんどくなるの。

これは側湾症だったことも関係あるのかな?

現地についても、しんどくて楽しめないことがよくあって。。。




そんな時、コアティスの瞑想ストレッチをすると

一瞬で元気になれた♡



ひとりでやるよりも、

一緒に行った友達、海外の友達

みんなでできると楽しいだろうなぁ。

と思ったのがきっかけ。



まずは、60分のエクササイズができるように

頑張ろう!




新しいことを始めることは、

ダイエットにもとても効果的です!

時間ができると、お腹がすいていなくも

習慣のように間食してしまう人は

何か新しいことを始めてみてください。

食べ物に意識がいかなくなりますよ。



明日、6月1日・21時に

たった3分でお腹やせ!脂肪がみるみる落ちるかんたん筋トレ】の動画をYouTubeにアップします。

なかなかお腹が痩せない人は、参考にしてみてください。