応援ありがとうございました♡ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

{6E2D6064-356E-436B-AEC5-C3D51C623713}





おはようございます(´▽`)

ひろしまライフスタイル博のお写真、動画をいただきましたので、アップしますね。
【マイナス10歳のボディづくり】
どこでも簡単にコアティス・くびれメイクしてみてください(´▽`)



{C70A43B3-DD02-4197-96B5-F0BFA245556D}

沢山の皆様に応援していただき、ありがとうございました❤️
嬉しいお言葉を沢山いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


RCC 中国放送の皆様もとっても温かく迎えてくださり、いつもの私のままステージでお話しできました。


{EFD08FC6-99BB-4556-A21F-3CF7C7CAB98A}

コアティスメンバーのはるかちゃんもモデルとして登場。

{157A7675-08A0-45F9-A666-C77707F089C1}

千葉雄大くんと控え室がお隣でした。
まじかで拝見しても、小顔でカッコ良かったです。



今後の予定は、
9月11日(土)@銀座
9月24日(土)@広島
コアティスの体験会を開催しています。

関西では、毎週金曜日にホテル・甲子園ノボテルでレッスンをしています。

参加ご希望の方は、info@coretes.jpまで、ご連絡くださいね(´▽`)

100歳まで
健康に、楽しく、美しく
共に生きよう