成功者の共通点♡ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

{DA2B699D-04B0-4A46-9CCD-2C089B165B07:01}

斎藤一人さんは、開運人相学で
顔にツヤを出すこと。っとお話しされています。


今日も成功者の共通点は
人相が良いこと。
顔にツヤがあること。

同じようなお話しを聞いたので
つぶやいておきますね。


私は20代の時、人柄が顔の相になって出てくることに気がつきました。
これは本にも書きましたね~


人相は、人柄なので
【人格を育てること】

なりたい自分、なりたい人生を歩むには
まず、人格を育てる。

人格を育てるのは、少し時間がかかりますが、
顔のツヤはお手入れをしたらすぐ出るものなので、
すぐ実行ですね♪( ´▽`)


寝る前のつぶやきでした~お月様お月様お月様