すごい!四柱推命♡ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

{DAED2DC7-8434-4475-ADEC-80FA63BBB875:01}

コアティス代替医療協会のメンバーでもあり、

四柱推命の鑑定士でもある寺嶋 直子さんに鑑定してもらいました。



{FE50BE4A-9941-4B1D-A21F-2105A100961C:01}

島根に住んでいる直子さんと

Skypeが繋がっているって

いい時代だよね~



『これから私はずっと良い運勢で、想い描く人生を歩めます!

海外にもご縁があります!』


嬉しいなぁ♡




協会のメンバーもどんどん増え

【100歳まで 健康で、楽しく、美しく、共に生きよう】


みんなが伝えていってくれて

みんなが自立して

みんなが幸せになる


これができた後は


実は海外の子供たちの役に立つようなボランティア活動をしたい!

ずっと思っていました。



それも実現できる運勢を持ってるなんて

もう、頑張るしかないよね(*´∀`*)♪




直子さんのメッセージの送り方は、

本当にすごいな♡

人を元気にして、

パワーのあるエネルギーを与えてくれる人




1月限定でモニター募集しているそうなので、気になる方は是非(*´∀`*)♪

http://ameblo.jp/mamasanta1010/




最後までお読みいただき、ありがとうございます♡



大阪・西宮 パーソナルトレーニング
ダイエット専門 Coretes 

http://coretes.jp/ 


日本コアティス代替医療協会
http://coretes.jp/school/ 


ホテルで断食ステイ
http://coretes.jp/fast/