ダイエットの近道は腸をキレイにする! | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

{AEADE6B6-2E39-4658-853B-5669A23010BD:01}

ダイエットっというと
【減量する】=【食事制限】=【過度な筋肉トレーニング】
っと思われがちですが

それは、間違いです!

このようなダイエットで便秘は治りましたか?

お肌や見た目は若くなりましたか?

リバウンドしていませんか?

体は疲れやすくないですか?



【ダイエット】=【食材を選んで食べる】=【呼吸+体幹を鍛える】=【リラックス】です。


このダイエット方法は、結果出るだけでなく、健康になって、若返りますドキドキ

特に20歳後半からのダイエットは
アンチエイジングでないと
私はいけないと思っています。


【ダイエットして健康に若返る】

私のモットーです(^ ^)



それには、まず腸をキレイにすることが大切♡

そう!
ダイエットも健康もアンチエイジングも
【腸をキレイにする】がキーポイントですドキドキ

腸がキレイになると

代謝も上がり痩せやすい体になる。
免疫力がアップし、病気になりにくい体になる。
お肌の調子がよくなり、見た目も若くなる。

これがダイエットの基本です。


お客様より
「マッサージや補正下着、サプリメントを試してきましたが、基本ができていなかったんですね…」
っと、お言葉をいただきました。

マッサージや補正下着、サプリメントも
悪いものではありませんが
ダイエットの基本ができていないと
根本は変わりません。

まずは、体の中からアプローチ!


腸をキレイにするダイエットは
【ダイエット】=【食材を選んで食べる】=【呼吸+体幹を鍛える】=【リラックス】ですよ(^ ^)虹


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ


大阪・西宮 パーソナルトレーニング
リラックスダイエット Coretes

http://coretes.jp/ 


JCDA認定資格講座
http://coretes.jp/school/ 


ホテルで断食ステイ
http://coretes.jp/fast/