食べても太らない時間⁉︎ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

{49746ED5-F531-4036-A0AB-82DA4ED9AA12:01}

冬は甘いものが食べたくなるね~ドキドキ

寄り道して、大好きなシュークリーム(´▽`)♪

西宮・夙川にある
【オ・タンプル・デュ・グゥ】

外はカリッと
中はバニラビーンズが入った
カスタードクリームがとろ~りっドキドキ


一日の中で一番代謝が高まる時間が

午後3時~午後5時ビックリマーク


3時のおやつ
昔の人はすごいね!
理にかなってるニコニコ


ダイエット中もこの時間帯にドキドキ


白いお砂糖は、
体の細胞を傷つけ
体の老化を早めてしまうから

甘いもの=果物で我慢できるなら
一番いいけど

私はシュークリームやケーキ大好きだから
食べたい時は食べますニコニコ

我慢すると反対にストレスが溜まって
しまうから~

ゆるダイエットドキドキ

{D00F6F54-7C8F-4AB3-B59D-6290D48D24C1:01}

今日は朝一番に美容室に行って

サラ艶髪にしてもらって

ルンルンです♪♪♪

大阪・西宮 パーソナルトレーニング
リラックスダイエット Coretes

http://coretes.jp/ 


JCDA認定資格講座
http://coretes.jp/school/ 


ホテルで断食ステイ
http://coretes.jp/fast/