国際交流会♡ミセス日本グランプリ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


{09425596-901D-4E54-8661-43FD6CC963CD:01}

昨日は、台湾駐日大使との懇親会に参加させていただきました。

とても有意義な時間でした。

ありがとうございましたキラキラ


ミセス日本グランプリ事務局の記事をシェアしますね。

・台湾駐日大使との懇親会で交流させていただきました。

昨日、神戸ポートピアホテルに台湾駐日大使の沈代表が来訪されて「日台の現況と展望」についての講演の後に、企業の代表・行政官・議員の方々が集う懇親パーティが開催されました。
このパーティでは私とミセス日本の会メンバー12名が参加いたしました。
参加されたメンバーの多数は昨年度の台湾・車椅子寄贈プロジェクトで台湾に渡航された方々です。

パーティの中では、昨年度に実施いたしました台湾・車椅子寄贈プロジェクトの様子と主旨を披露させていただきました。
そして、本年度に実施いたします車椅子10台寄贈も目録にして大使にお渡しいたしました。
その事に対して、大使からお礼として記念品も頂戴いたしました。
後日、車椅子10台は台湾政府から該当する福祉団体を通知いただき、商社を通じて発送の手配をさせていただきます。

昨年度の車椅子寄贈プロジェクトに加えて、本年度の車椅子寄贈プロジェクトは、ご支援いただいた方々のお陰と思い心から御礼申し上げます。そして、共に推進していただいたミセス日本の会のメンバー全員へも心から御礼申し上げます。

台湾政府から日本の親善団体として認定いただいた事で、台湾での交流は新たなステージに向けて発展できると思います。
今後もミセス日本の会メンバーと共に頑張りますので、宜しくお願いいたします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^ ^)


happiness

大阪・西宮パーソナルトレーニング
ダイエット専門 Coretes http://coretes.jp/