最新栄養学講座♡ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

photo:01

鶴見クリニック・鶴見隆史ドクターの栄養学講座に参加しています✨

酵素栄養学の第一人者でも有名な先生です。


写真は、昼食に出た健康ランチ♪


すべてにこだわって作られています(^ ^)




photo:02


今回は、【脂質】がテーマ。


私もいつもお客様にカラダに良いオイルを摂るようにお話しています。


カロリーではなく、何を食べるかで

寿命が20歳のびる!っと

先生のお言葉✨





先生のお話しは、最新栄養学だから

世間で良い!と言われている食べ物が

実は良くない!ってことが

よく出てきます(*_*)





しっかり学んで、皆さんに伝えていきたいと思います♡



皆さま♪今日もHappyな一日をお過ごしください♪( ´▽`)











iPhoneからの投稿