さらなる美Bodyをめざして(^-^) | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

お疲れさま~(^-^)



ピラティス、1レッスンが終わったところです。




気持ちいいぐらい汗が出る~♪


スッキリ~(^-^)


汗をかくって、ホント気持ちが良いね花




今日の生徒さんも


昔はほとんど汗をかかなかったんだけど


今では脚にも汗をかくようになった♪っと


おっしゃていました。



私もそう!


私も汗をかかない人で、夏でも


“涼しそうだね”っとよく言われていました(^-^)




今では代謝もよくなったし


汗をかくことで、体温調節ができるカラダになった!


心地良いカラダに変わったハート




今、さらなる美Bodyをめざしているところですキラキラ


だんだん、細かいところまで


こだわりたくなって♪




ウエストライン


肩ライン


背中、腕、お尻、脚の内ももラインなど!



さらにこだわってみようと思いますぐっと(^-^)




ピラティスって難しそうだと思っている人も


まだまだ多いみたいなんだけど


初級レッスンは年配の方も無理なくしていただけます。


60歳すぎの母もしてますよ♪


元気にキレイに歳を重ねたい人にも、おすすめです花