ヘルス&ビューティ♪♪ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


~滝川愛梨Happy Dairy~ミセス日本グランプリ

無農薬・有機野菜を定期購入してます花



質のよい野菜は、カラダの免疫力をUPアップ



色んなお店の無農薬・有機野菜を試したけど


ここのが一番美味しいです(^-^)



美味しい野菜は、土壌の質がいいんです!


だから栄養価も高い!



そして生野菜には酵素が豊富ハート




どんな食材を選んで、どう食べるか


ヘルス&ビューティの必須ですキラキラ




私自身、体が弱かったこと


家族の病気など


食事は本当に大事だと思っています。


健康が一番(^-^)



食べているもので、カラダが創られているfor you