必ず痩せる! | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

ダイエットは、『永遠のテーマ』っと


おっしゃる方、多いですよねきらきら




でも、その方の食生活やライフスタイルを


お伺いしてみると




ここを改善しましょう!


ってところが必ずあります。




特に食事では、良いと思って食べていた野菜!


野菜は、もちろんヘルシーでビタミンもあり


良いのですが、




どんな野菜を食べるか


食べ合わせも大事花




そして何よりも注目するのは、たんぱく質!!


私が開催しているどの食育講座でも、必ず出てきます。



なぜ、たんぱく質なのか?


説明すると長くなるので、講座をまた開催しますね♪




たんぱく質でも何を食べるかが、大事花



今の時代、健康や美を意識している人は


バランス良く食べるのは、あたりまえ(^-^)




どの食材をを選んで食べるかが、重要です花




少し気をつけるだけで、カラダって変わるんですよ♪


私が変わったんだから、実証済みです(^-^)v




まずは、自分のどこに問題があるのかを知って


痩せやすい食事を始めましょう虹



『食べているもので、カラダがつくられている』っと思ってきらきら




良い週末をお過ごしください♪♪(^-^)