いい感じ♡ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

おはよー♪(^-^)



断食、いい感じに進んでます花




なんて言っても、カラダが軽い♪


スッキリ感があります(^-^)


そして、お肌の状態もいいハート


味覚も、いつもより野菜の甘みを強く感じてたり


お出汁のうま味を強く感じるキラキラ





昨日、ピラティスのレッスンをしていても


自分のカラダが良い状態になってるのを感じました。


柔軟性も高まってたよ!




絶食すると、体重は落ちるけど


体脂肪が増えるんだよね。


脂肪は落ちず、筋力が落ちる。





だから、回復食を摂りながら


筋力UPさせることが大事ハート




でも、ハードな運動はカラダに負担をかけてしまいます。


ピラティスは、カラダに負担をかけることなく


呼吸ともに筋力を鍛えるので


もってこいのエクササイズぐっと




ここでも、私のピラティスが活躍します(^-^)v




もう、すでに体重と体脂肪は確実に落ちています花


あとは、もう少し体脂肪を落とすことを心がけるだけ♪




断食は、ストイックに頑張りすきず


『楽しみながらする♪』がポイント。




『楽しみながらする♪』は、私の人生のモットーでもあります。


何でも楽しみながら出来たらいいよね♪


また、断食レポするね。




スマイルな1日をお過ごしください虹



いってらしゃ~い(^-^)