幸せのパワーストーン♡ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


~滝川愛梨Happy Dairy~ミセス日本グランプリ

おはよう♪(^-^)



やっと出逢いましたハート


アメジストのスートンに。



キレイ~きらきら


石の層のところのブルーもキレイなんだぁ~(^-^)




何年も前から欲しいなぁって思っていて


パワーストーンのお店を見かけると


覗いていたんだけど


心惹かれるものがなかったの。




石の意味って


みんな気にして購入すると思うんだけど


私は、直感力にまかせて


その時、気になるものを購入します花




気になるストーンが、今私に必要なものだと思うから。

その石が、幸せを引き寄せてくれると感じていますきらきら




そして、あえて探しません。


行った先で、偶然見つけたり、


今回もお話の中でストーンの話になり


すぐそばにお店があったので


フラっと、寄ってみたら出逢いましたハート


出逢いを大切にしていますfor you




小さいパワーストーンをバッグに


忍ばせていることもありますよ花




Happyな週末をお過ごしください♪(^-^)