☆読書☆ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

☆ママも綺麗になる☆   ~滝川愛梨Happy Dairy~-20090311220818.jpg
借りた本が興味深くて一気に読みました~(^_^)


健康な体づくりに大切なことが色々と書かれているんだけど


子供のアトピーやアレルギーについても書いてあって

とても興味深く勉強になりました(^_^)


やっぱりこう言うことは大事だよねと再確認することも書いてあったり


新しい発見!!なことも書いてあって


特に腸内環境を良くすることは


私が思っていた以上に色んな面で大事だということ☆☆☆


明日からまた健康意識が高まるぞー♪♪


健康で元気が一番(o^-^o)

このまま寝まーす。


おやすみ~♪