見~つけたっ♪♪(^-^)v | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

☆ママも綺麗になる☆   ~滝川愛梨Happy Dairy~


☆ママも綺麗になる☆   ~滝川愛梨Happy Dairy~

エコキャップ回収Box虹キラキラ



ららぽーと甲子園にエコキャップの回収Boxがあったよ!と



情報をいただいて行ってきました。



☆ママも綺麗になる☆   ~滝川愛梨Happy Dairy~

1階のエスカレーター横に設置されていますドキドキ



星イトーヨーカド近くのエスカレーター



星ディズニーストアー近くのエスカレーター



星GAP近くのエスカレーター



にありました音譜(^-^)v



お話を聞くと



ららぽーと全店にエコキャップ回収Boxが設置されているそうですあげハート



関西でエコキャップ回収Boxを設置されているのを見かけたら



ぜひ教えてくださいねニコちゃんキラキラキラキラキラキラ


☆ママも綺麗になる☆   ~滝川愛梨Happy Dairy~


私の大好きなAoyama Flower Marketに



赤・ピンク・オレンジ・ホワイトの可愛いお花が咲いてたよ~音譜虹