ハート&リボン♡♡♡ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


ルームシューズ

ジゼルの付録ルームシューズくつ



私の好きなハート&リボンドキドキリボン



めちゃめちゃかわいいぞ恋の矢



幼稚園で早速履いた~(^-^)



息子が幼稚園に行くようになってから



スリッパやルームシューズは活躍するよね合格



昨日の懇談では良い所とこれからの課題を言われました。



良い所は『スレてる所がなく純粋』



先生はよく見てくださってる!



そうなの親の私が言うのもなんだけど



ホント純粋なのドキドキ



このまま大きく育っていって欲しいなぁ(^-^)



そしてこれからの課題は『肝心なことが言えない』



ノリもいいし活発で普段はたくさん発言するんだけど



肝心なことになると言えない。。。



昨日も着替えの靴下がかばんに入ってなくて



黙って先生を見てたんだって。



声をかけてくれるのを待ってるの。



そうなんだよねー。



何でなんだろ?



急に恥ずかしくなるのかな?



恥ずかしいのとは違うような気もするし??



気が弱いところは確かにある。



人見知りもしないんだけど



大人に何か聞かれると



モジモジして声も小さくなることも。



これって人見知り?



やっぱり誰にでも思っていることは



大きな声ではっきりと話せるようになって欲しいナ星



まだ4歳ニコニコ



これからどんどん変わっていくと思うし



これからの課題やわキラキラ(^-^)