満腹(^-^)v | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


ごはん1


ごはん2


夕食割り箸



豪華で美しいーキラキラ



お刺身の下に氷がしきつめてあって



風鈴やひまわりが飾ってあって



ほんま涼しげでキレイ≧(´▽`)≦



ごはん3

頼んだ梅酒にもこの演出キラキラ



氷が最後まで溶けてなかったよ(^-^)



この後もたくさん料理が出てきて



お腹いっぱーい!!



食べ過ぎた~( ̄∇ ̄+)



ごはん4


息子は隣で料理に出てきたカニを手にかに座



これ食べれるんだよね。



私ほとんど好き嫌いないけど



こりゃ食べれません。(⌒¬⌒*)



あまりにもお腹がいっぱいになったんで



家族で散歩にお出かけ。



風が涼しくて気持ちがいい~(^-^)



メッセージつきの花火があがってる打ち上げ花火



こういうのってカップル同士がメッセージを送るのかなって思ってたけど




女の子同士でも“いつもありがとう”っていうメッセージを送ってて



こういうサプライズって嬉しいだろうなー。



いい友やねドキドキドキドキドキドキ