エコ(^-^) | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

ブログ見てくれてありがとう音譜(^-^)



みんなエコに注目してるんだね♡



私は子供が産まれるまでは



大きな声じゃ言えないけど



エコとは無縁な生活を送ってました。べーっだ!



子供が産まれて



赤ちゃん用の食器に使える洗剤を探したのがキッカケで



エコに興味をもち始めた。



ほんで無理なくできること&続けれることをしてます(‐^▽^‐)



eko2

今使ってる台所洗剤



このヤシノミ洗剤を最近リピしてます。



泡立ちがよくて、手にもやさしい。



もちろん排水後 生分解して排水を汚さない。



無香料&無着色。



近所の薬局に売ってる。



という理由でリピートしてます合格



でも正直海外のものの方がパケージがかわいく



台所に置いてるとおしゃれな感じラブラブ



私もいくつか使ったことある。



でも匂いがきつかったり(基本 無臭が好き)



手が荒れたり。。。



日本製のものの方が日本人にはあってると思う。



だからもっとパケージかわいくして欲しいなぁラブラブ



女性ってパケージがかわいいから



買ちゃうってとこあるしラブラブ!



初めは“パケージがかわいいから買った”から



エコに興味をもつキッカケにつながることあると思うねん。



eko3

そしてコレは最近買ったスポンジ



まさにコレかわいいから目にとまって買った。音譜



洗剤つけなくても、水だけで汚れを落とせる



アクリルスポンジキラキラ



油汚れ以外はこれ使ってます。





PS.今日は、盆踊りがあるので

息子は朝からテンション高くてルンルンしてる音譜ニコニコ