美白には必要☆ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

おはよう~(^-^)



3日間、幼稚園をお休みしていたお友達が、



今日、来てて息子は大喜び♪♪



昨日もおとついも、



“明日、来るかな~。いっしょにプール入りたいなぁ”って言ってたから



今日は、プールもあるし、



今ごろ、ワイワイ言いながら、



いっしょに遊んでるんだろうな~(^-^)



ところで美白の話なんだけど、



きっとみなさん、日焼け止めや美白美容液など塗って



対策はしていることと思います。



幼稚園のママたちも、日傘、帽子、



手袋をちゃんとしてるママもいてるな~。



シミやシワを作らない為に、ビタミンCが必要っていうのも



きっと、知ってるかな?



ビタミンCは、メラニンの生成を抑えるので



必要なんだけど、



みんなはそのビタミンC、いつ摂ってる?



朝が多いんじゃないかな?



私も以前は、朝に摂ってました。



だって、朝に果物を食べるのが良いっていうしね。



でも実は、夜にビタミンCを摂るのがいいんです♪♪



紫外線の強い時間帯、10時~14時。



この時間に、ビタミンCが必要になってくるんだけど、



朝食でビタミンCを摂っっても、



まだ体に吸収されてないから、効果なし!!



なので、私も夕食の時に、摂るようにしてます。



今だったら、キウイフルーツ。



前にも言ったことあるんだけど、



ゴールドキウイの方がビタミンCが2倍♪♪



野菜だったら、ブロッコリーが豊富。



今日から、ぜひ、ぜひ、夜にね♪♪キラキラお月様キラキラ



PS.

紫外線って、目からも吸収するんだよ!


びっくりだよね~。