女性の魅力☆☆☆ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

諸岡

滋賀ロケは、同じ事務所モデルの諸岡ちゃんといっしょでした。


諸岡ちゃんは、私より7歳年下で、


内面の良さが雰囲気や表情に出てて、


とても笑顔がキュートなモデルさんです('-^*)/ 

泊まりもあって、こんなにいろんな話をしたのは初めて音譜


コスメやファッションのこと、


そして私が若い頃、同じことに思い悩んでたことを思い出しました。



私、思うんです。

モデルとしても女性としても、一番大切なのは


内面の美しさだと。


モデルとして、顔やスタイルの良さ、技術は必要ですが、


内面って年を重ねるごとに濃く表情に出てくるし、


写真には鮮明に出るもの。

心が元気で輝いていると、


そういったものが内側からにじみ出て、


表情も豊かに!



私は、そういう人がステキだと思うし、自分もそうありたいと思っています。


そのためにも、“毎日、楽しく過ごす”をモットーに日々生活するように心がけています。



だからと言って、もちろん、毎日いいことばかりある訳ではありません。


イヤなことがあたり、悩んだり、イライラすることも・・・。


でも、そういう時は、ピラティスをしたり、好きな音楽を聞いたり、


ネイルしたり、友達としゃべったり、買い物に出かけたりなどなど、


自分がリフレッシュできる時間を持つようにしています。




そして、何歳になっても目標を持って、何事も楽しむことができる女性になれたらなぁと思っています☆