私の夢☆☆ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

昨日の『バリバリバリューに、私がいつもお世話になっている

美容室のオーナー、フルショウさん出演されていましたね。

関西では有名な方なんです。


託児所つきの美容室や

愛犬といっしょに通えるワンチャンのサロンつき美容室など、

あったらいいなあと思うことを実現されていて

ステキですよね。


私は、ピラティスのインストラクターのトレーニングの最中で、

色々と夢がふくらんでいます。


まず、なかなかお洒落なトレーニングウェアがなくて、

いつか自分でデザインしてみたい。音譜


あとは、ピラティススタジオと同じ建物に、

託児所とフット・ネイルサロン、

そしてカフェがあったらいいなあラブラブ


夢はふくらみますなあ~。(*^▽^*)