この1ヶ月で成長したこと♡コンサルを受けた結果、収入は…!? | 【元・婚活女子】結婚2年目アラサー主婦の幸せ日記♡

【元・婚活女子】結婚2年目アラサー主婦の幸せ日記♡

3年の暗黒婚活時代を送り、現在結婚2年目のアラサー。マッチングアプリで出会った6歳年上の優しい夫とハムちゃんと仲良く暮らしています♡
婚活女子必見の婚活情報・お得情報・美容・自分磨きなどなど・・・発信中♬
婚活女子の方やアラサー主婦方、仲良くして下さい♡

約1ヶ月ぶりの更新です〜

1ヶ月前にコンサルを受けてきて、そちらの活動がメインになっていて、アメブロ が疎かになってしまいました〜(>人<;)

ネットで副収入を得るべく、奮発してマンツーマンのコンサルでみっちりお勉強!

そして、この1ヶ月励んできました\( ˆoˆ )/


その成果は…!?









ゼーロー!








ブログで稼げるようになるにはまだまだ努力が必要って事です\( ˆoˆ )/


でも、この1ヶ月で成長したこともあるんですよ♡

今までアメブロ しかやった事ない華子が


現在、ワードプレスのサイトを6つも運営しております!


わーお\( ˆoˆ )/



ドメイン?サーバー?アナリティクス?サチコ?


それって何⁉︎状態だったのにニヤリ


目標は年内に、ネットで収入を得るチュー

そして、年末年始は温泉旅行にでも行こうかな!!

結婚1周年だしハート

とにかく、頑張る〜\( ˆoˆ )/