9月も半ば!残りの2019年で頑張りたい事 | 【元・婚活女子】結婚2年目アラサー主婦の幸せ日記♡

【元・婚活女子】結婚2年目アラサー主婦の幸せ日記♡

3年の暗黒婚活時代を送り、現在結婚2年目のアラサー。マッチングアプリで出会った6歳年上の優しい夫とハムちゃんと仲良く暮らしています♡
婚活女子必見の婚活情報・お得情報・美容・自分磨きなどなど・・・発信中♬
婚活女子の方やアラサー主婦方、仲良くして下さい♡

皆さん、こんにちはチュー

アラサー華子です流れ星

最近は多忙&体調不良でブログから遠ざかってました〜アセアセ

久しぶりに胃腸炎になってしまったのですが、

握り潰されるような胃の痛みえーん

辛かった〜アセアセ

体重も減って

中学生の時の自分と同じ体重に!!

少し痩せ過ぎちゃったけど、せっかくなのでキープしたいなキラキラ

さて、今週末はずっと悩んでたコンサルを受けてきますニコニコ

高額だし迷ってたんですが、マンツーマンで指導を受けれるとの事だったので、私にピッタリかなぁと\( ˆoˆ )/

少しでもレベルアップ出来るように頑張りますルンルン