春場所十三日目☆モデルプレス | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんばんは。

ブログでは
いつものごとく
お久しぶりです♡笑 



皆さん、
お元気ですか?

毎日様々な情報や状況に、
焦ったり不安になりすぎたりと、
気持ちが振り回されてしまったりも
しますが…
最大限の予防をして、
こんな時だからこそ、
日々の小さくて実は大きな幸せを
しっかり感じて
生きたいなと思っています。


免疫アップのためにも
いっぱい笑って♡
一緒に乗り越えていきましょう!!







先日、
モデルプレスさんに
掲載していただきました‼︎

沢山質問に答えさせてもらいましたが、
友達たちに言われるくらい、
普段わたしが口にしていることを
素直に言葉にできた気がしています。

もし宜しければ
ご覧ください♡





そして!
お相撲は十三日目が終わりました!!


初の無観客開催での本場所。
初日の協会ご挨拶から今日まで、
なんだか、いつでも気を抜くと
お相撲みながら泣いてしまいそうな、
心に響く場所です。

誰が優勝するか、は、
もちろん楽しみだし
気になりますが…
そこだけじゃないことを
改めて感じています。

お相撲の、お相撲さんの、
パワーを感じずにはいられません。


そんなお話も含め、
場所が始まってからも
あげていますので、
もしお時間あれば
三連休のおひまな時間にでもぜひ♡


自己紹介やご質問にお答えしたり、
場所前のうちの部屋の様子、
三月場所の優勝予想や
中間報告なんかもさせてもらってます♡





YouTube始めて
1ヶ月半くらいかな。


予想もしていなかった
世界に飛び込み、
まだまだ分からないことだらけで
正直不安もあったりしますが、
皆さんほんとーうにあたたかくて…!

何事も0から1歩までは大きいけど、
踏み出してみると
きっと想像している方が
大体は怖い世界ですね。笑


わたしは
わたしの心に嘘をつかず、
まっすぐ表現する場を、
皆さんと作っていきたいなと
思っています。

いつもありがとございます…♡





はーー
明日の取組が楽しみ!笑

そしてあと二日。
無事に千秋楽を迎えられますように。



皆さん、
愛ある三連休を♡


アイリ