PON!☆ありがとうございました | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんばんは♡

今日も【PON!】
ご覧頂いたみなさま、
ありがとうございました‼︎


牛久市の稀勢の里関おめでとうセール
まさかの不動産屋さんまでだなんて
すごかったですね‼︎笑
 


そしてPON!ファミリーの皆さんは
スタッフさんまで
ほんとーーーうに
お優しい方々ばかりで、
緊張しぃの私があまり緊張することなく
いさせて頂いてます。。☆




そんな今日は
こんな衣装でした♡
{12B39503-F758-4C4A-BD96-F9B52C6E0D27} 
shirt:ROSE BUD
skirt:ZARA


 

デイリースポーツも
見て頂けましたか??(//∇//)

あんなに大きく取り上げて頂き
感謝ですっ…!


一相撲ファンとして、
これからはブログやtwitter★でも、
ちょっとでも私なりに
魅力をお伝えしていけたらなぁって
思っています‼︎

コメントやリプ、
いつも私のパワーの源です。
本当にありがとうございます(><)♡




  
PON!楽屋前で
マネージャーさんが何枚も撮ってくれて
ほぼ全部ブレてた記念の写真。笑
{8CB14A51-F29C-4F70-A00D-9BE6953D54DA}  
 


   
今日も
いちにちお疲れさまでした♡

明日も愛あるいちにちを♡






ぴょいっ。
{ECC91518-5D8C-49DD-A036-9CF8DED7A120}



☆アイリ☆