サプライズバースデー♡ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♡
今日も一瞬見えた夕日が
綺麗だったなー。



昨日は
久しぶりすぎるブログをご覧頂き
ありがとうございました‼︎


明日
2/2 21:57〜
【櫻井・有吉 THE 夜会】
宜しくお願い致します‼︎


  



話は変わって♪

少し前に誕生日だったのですが…
もう年々自分の誕生日って
特に意識しなくなってきた中笑、
とーーってもあたたかくて
嬉しいお祝いをしてもらいました♡



誕生日の3日前、
真理子と月に一回のごはん会。

お決まりの大好きな居酒屋さんで
ごはん食べながら
いつも通りよくしゃべって
よく笑って。
まさかのお誕生日プレゼントまでもらって
るんるんして♪



最初から二軒目にはカラオケいこーって
なってたから、
これまたいつもの近くのカラオケへ。



ふつーに携帯イジりながら笑、
部屋に入った次の瞬間。。。!!
  

※軽くパニックで叫びすぎなので
音に気をつけて聞いてください‼︎笑  








大好きな
大好きな仲間たちが
私の顔のうちわを持って笑、
待ってくれていたのです!!
{C0316959-0372-47F3-96F1-800A259A9686}

{C7BABA2D-4463-4BD0-AFC3-20779FC58386}
{810BB1B8-F529-4AE7-987A-938D78D4CA11}
{4D868178-EEE5-4123-B1AC-B0B921FD9F5C}



みんな年末に会ったばっかりだし、
それぞれ忙しいのに、
色々考えて
集まってくれて。 

もうなにより
会えたことが嬉しくて嬉しくて…!
 
みんなが引くほど
号泣してました。笑




それからは
私の誕生日だけだと思っていた
翔にもサプライズがあり‼︎
{94965D5D-1DEE-4A9A-ACF4-7BE679F0C9E0}
翔のうちわの写真のチョイスよ。笑





そこからは
いつものうちら♪


私は感動しすぎて
ふとみんなが盛り上がってる光景に感動して
また一人泣いてるのを盗撮されてた。笑








ノンストップで歌って踊って語って♪
ババ抜きまでして。笑


もうみーーんな笑顔で。

それぞれに
色々なことがあるけど、
同じ笑顔を共有できる時間があれば
またパワーになるんだよね♪
 


愛しかない空間で
本当に幸せでした。


こんな仲間たちに
大人になってから出会えるって
なかなかないと思う。
    
ただただ、全てに感謝です。



{481961A8-1BD8-4BE0-95BC-434852AE5679}

{64F52128-54A0-4F89-B14C-28EC6295E88E}







私はいつも
愛をたくさんもらってるから、
もっともっと
愛を届けられる人になりたい。


今年の目標も
一生の目標も、
愛に溢れた人になることです。





twitterでも
たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました。
いつも本当に支えられています。

今年も
いつも愛をくれる周りの人に
応援してくださるみなさんに
少しでも
恩返しできるよう頑張ります‼︎

宜しくお願いします♡


{15ABDA66-E087-49A3-9F9E-D52D480415D7}
{EB4FAEA8-1087-4ED3-950B-E0FABF8C626B}




★アイリ★