今日から西の筺☆劇場までの行き方 | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

おはようございます♡

ひゃー‼︎
お久しぶりです!


実は少し前iPhoneが突然壊れて…
写真も連絡先も全て消え、
次の日の朝にはMacも壊れて。。。
データ消滅しました。泣

そして
アプリも取り直し、
やっとログインできましたヽ(;▽;)ノ




 
まずは‼︎
わぁもう一ヵ月前なんだな…
Twitterではお伝えさせて頂いていましたが
改めまして
舞台【マーメイドブーツ】に
ご来場頂いたみなさま
ありがとうございました!!


 

そして
本日から!

《西の筺》
【はじめの筺〜送別会と死神】
始まります‼︎‼︎

{47C1E075-C3BB-4369-9223-6EE2CF7B4BA2}

すでにご予約頂いている皆様、
ありがとうございます‼︎

小さな劇場ということもあり、
ありがたいことに
ほぼ完売していましたが
増席させて頂きました☆‼︎
もしこの日なら!
という回がありましたら
是非リプやコメント下さいませm(__)m




昨日小屋入りしましたが、
セットや照明、音響、小道具
すっごく贅沢!!
わくわくしています♡



大好きな西森さんの元で
お芝居の空間に居られることが
とてもとても幸せで。

改めて色々なことを
感じ、考えた稽古期間でした。


2016年最後の舞台。

みなさんに
にこっとなって頂けるような、
そんな時間をお届けできたらと
思っています。


3日間8ステージ‼︎
愛を持って
お待ちしております♡
{A9F495B0-4B8D-49CE-B582-90977FEC9AB0}








★荻窪 アトリエだるま座までの行き方★


荻窪駅の南口(改札出て右側)
の階段を上がり地上に出ます。

目の前の
南口仲通りに入ります。
ピザ屋さんと
ココカラファインという薬局の間です。
{F5CC84B2-4850-4020-A7C9-6B71EDA20C6D}



そこから
ずーっとまっすぐ進みます‼︎


お花屋さんや、
{B5C86E08-F4F1-4171-B0A2-1FD5A3AF793E}



ファミマを過ぎ、
{24469F87-FB0C-4465-A61F-6A3F258EE2FD}



美容室も過ぎ、
{5E894B46-969A-4BA8-A479-113C789B439D}


 

右手に赤い看板の珈琲屋さんが見えたら、
もう到着です‼︎
{C1B8C296-B8BE-41CF-AEE3-8EA9DE1651F8}



二つ隣のビルの
地下一階が
アトリエだるま座です☆
{68B5DAEA-D5FE-4E60-AF44-E10196772377}


商店街にはいったら
ひたすらまっすぐ‼︎
7〜8分ほどで
着くかと思います。

通り過ぎないよう
お気をつけ下さいませ☆

   商店街、
美味しそうなごはん屋さんが
沢山ありますよ〜♡ふふ



 
連日ほぼ満席を頂いております。
開場時間は30分前となりますので
お時間に余裕をもってお越し頂けると
幸いです。


また、
空調が寒いお席も
あるかもしれませんので
羽織ものなどを
お持ち下さいませ。

もし心配な方は、
数枚ですが
ブランケットを
貸し出させて頂いているので
スタッフにお申し付けください。


なお、上演時間は1時間15分を
予定しております。



終演後は
劇場内にて面会を行いますので
お待ちくださいませ。

ぜひお声がけくださいね♡





ではでは、
昨日おつかいに行く時、
高校生ぶりくらいに自転車に乗ったら、
ヨロヨロしたところを激写された
写真で終わります♪笑
{19C7DCD3-AEBB-438F-8438-023869C348D4}


愛あるいちにちを(*^^*)



★アイリ★