アオイの花の☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

おはようございます♡



みなさん、
【徹子の部屋】【アオイの花】
出演について
コメント、twitterでのリプ、
本当にありがとうございます‼︎‼︎
嬉しい(ノ_・。)






アオイの花の追加情報です。

私は《紅組》に出演させて頂きます。




紅(アカ)組 
アイリ 外村 海 中島舞香 
木下愛華 円谷優希 赤羽一馬 藍田あかね
松浦康太  荒木聡
那波隆史 中原和宏



3/30 19:00
4/1 14:00
4/2 19:00
4/3 12:00
が紅組の回となります。


週明けの2/15(月)より
チケット発売開始です!


宜しくお願い致します!!









昨日は
愛しの真理子とランチ♡
{B8ED11E9-67DB-4FDE-B68C-1A9EEA3CD7B8:01}

お誕生日プレゼントに
スタバカードを…。゚(T^T)゚。
嬉しい嬉しいメッセージカードも♡
ありがとうまりちゃん‼︎♡



昨日も、涙流しながら
腹筋割れるんじゃないか?
と思うくらい笑ったー‼︎‼︎
ミラクル起きた!!笑

熱く語ったり
ゲラゲラ笑ったり
本当楽しすぎたぁぁぁ。

よく二人で話してるけど
まだ出会って三年もたってないんよね。

真理子に出会って、
関係の濃さは
時間じゃないんだなーって
強く思います(*゚ー゚*)

同じチームではないけど、
また一緒に舞台を創れる幸せ。
ふふふ♡


 



 みなさん
どんな週末を過ごすのかな?♡

愛ある時間を♡♡






★アイリ★