さんま御殿の衣装♡ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♡
昨日【踊る!さんま御殿!!】ご覧頂いた皆さまありがとうございました‼︎♡‼︎




いつも好みをバッチリ分かってくださってるスタイリストさんが衣装持ってきてくれるのですが、この日も可愛いのいっぱいでかんなり悩みましたーヽ(;▽;)ノ

マネージャーさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんで、多数決して決まったこちらの衣装♪
{D953D139-BFF5-48EF-8F1D-5DFE7433AA0B:01}
{1068A30B-7413-4039-BA1A-3BFACABE1EAB:01}

{168E8D28-12F3-4DF7-B04B-DE52F5E1F5A5:01}

★オーバーオール: VIVETTA
★Tシャツ: ZAYAN THE LAVEL
★靴: FABIO RUSCONI (SHOE BAR Deesse)
★アクセサリー(ピアス、ヘアゴム、ブレスレット) : PAOこちらから♪



このオーバーオール、私の何がイケないの?に出演させて頂いたときのダルメシアンのワンピースと同じブランドさんだそうです!♡
{3E305EEC-B4B9-4A0F-914C-DC8C6D5B5CA8:01}


そしてなんと、昨日のさんま御殿スペシャルの別の回に出演していた同じ事務所の松井玲奈ちゃんも同じブランドのお洋服を着ていたらしく…びっくり( ゚д゚)♡笑


今回は、いつもより普段の私服に近い感じの衣装にしてみました♡







ではでは、午後もがんばりましょー♪


朝行ったカフェで今日はビートルズがずっと流れてて、なんだか切ないような優しいような、不思議で幸せなきもち(*^^*)



★アイリ★